オーダーやお直し

今日も1日ありがとうございました♪


GWも終わり静かな駅前ですが、また週末は賑やかになるかなという感じです。


過ごしやすい季節になり

サナエさんの愛犬りりちゃんも初夏仕様に。


オーダーやお直し

お尻がちょっと出ちゃいますが…
オーダーやお直し

抜群のかわいさです。


こちらは、お人形のお洋服のオーダーです。

小さい時から肌身離さず一緒にいて、本体が破れてしまったので

洋服を着せています♪

オーダーやお直し

もう小さくて…びっくりなサイズですが

オーダーやお直し

あと少しで完成!帽子も耳の穴をボタンホールであけて仕上がりました!

オーダーやお直し


お直しもいろいろ。

長年使っていると、ファスナーが壊れたり、穴があいたりしますよね。


オーダーやお直しオーダーやお直し


長く使うって素敵なことですね!



サンプルセールも四月よりスタートしましたが、いろいろ追加で増えていますので

新しいデザインもまだまだあります!


イチオシいっぱい♪

オーダーやお直し



今日も1日お疲れさまでした~


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダーやお直し
    コメント(0)