オーダーワンピース、トップス

今日も一日ありがとうございました★


気温の差が激しくなっておりますので、体調管理が難しい季節です。


今日はデトックスの方が多く、健康管理に気を付けたいね~

と盛り上がった金曜日でした!


こちらはオーダーのワンピースです。


モスグリーンがきれいなシフォン素材。

これは型紙の展開が難しく、、、頭を抱えながらのパターン作成でしたが

仮縫い準備も整い、また試着していただいていろいろ確認です。楽しみです★

オーダーワンピース、トップスオーダーワンピース、トップス

こちらも色違いのオーダーをいただいております。

私の定番のデザインですが、

着やすいように改良しながら、丈も長めにしてボトムに合うよう調整しています。

おススメデザインです!

オーダーワンピース、トップス



明日土曜日は13時~のオープンとさせていただきますm(__)mよろしくお願いいたします。


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダーワンピース、トップス
    コメント(0)