tanicoさんのピアス

今日も一日ありがとうございました★


雨でなんだか変に暖かい一日でした。



お店の1コーナーのtanicoさんのピアスです。

デザインは三角ピアスに絞っていますが、色々なパーツを使っていて

同じものはありません。一点もののピアス、結婚式にパーティと人気です!

東京での展示会でも人気で、一度東京でも作品を見てみたいな~というくらい素敵な作家さんです★


tanicoさんのピアスtanicoさんのピアス


こちらはオーダーのスカートです。

結婚式とお孫さんの七五三に使いたいから、生地にこだわりたいな~というオーダーで

シルク、ウール、ラメ糸がミックスされた上質な生地をお選びに。

tanicoさんのピアス



形はシンプルですが、お腹周りはゴムベルトを入れてゆったりさせファスナー開きになっているので

ヒップラインはフィットする仕様になっています。

tanicoさんのピアス


生地の打ち合わせでは、秋冬の生地をいろいろみて。


この生地でこういうワンピース作ったら、ここに着てきたいな~とか

ざっくりニット風でパーティ用もいいね~など

想像する楽しい時間でした!生地を見て何を作るか、イメージする時間はとっても楽しいです。

この冬おススメの生地はコチラ




tanicoさんのピアスtanicoさんのピアス

ニットなので動きやすい生地です★



今日も一日お疲れ様でした^^



同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
tanicoさんのピアス
    コメント(0)