デトックスのお客様

今日も一日ありがとうございました★

まだまだ寒い日が続きますね。

今日はデトックスが大人気でした。毎週のお客様、隔週のお客様、月に一回のお客様と

それぞれペースはみなさん違いますが、定期的に入ることですっきり、体調を整え、みなさん頑張っております♪

デトックスドームに入りながらお顔のエステをするとさらにすっきりメニューで、おススメです!!


洋服やは本日仕入れと打ち合わせ。

パーティ用のスカートを折り紙のようにというデザインですが、、、なかなか難しく

どうやってやろうかただ今悩み中です。

デトックスのお客様デトックスのお客様


今使えるウール素材や春用のレーヨンニットなどいろいろ仕入れてきました。

今日はデザインの勉強もしてきたので、形にしてみたいところです^^

デトックスのお客様


夜のお客様よりお土産いただきました!ありがとうございますm(__)mいちご大好き~

デトックスのお客様



サナエサンの愛犬りりちゃんのお泊りは昨日で終わりました。お別れはいつも寂しくなります(>_<)

といってもすぐ近くに住んでいるのでいつでも会えるんですが。

私は動物を飼っていなく、動物と一緒にずっと過ごすというのがない機会なので、癒されまくりでした。


段ボールに自分で毛布いれてお部屋作りしてました。カワイイスギ!また遊ぼうね~~~

デトックスのお客様デトックスのお客様


明日もエステのお客様や打ち合わせのお客様と賑やかな木曜になりそうです!



今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デトックスのお客様
    コメント(0)