今日は直島へ

今日は、高松から朝イチでフェリーに乗り

直島へ!

ずっと来たかった夢の島。

黄色のカボチャや

今日は直島へ今日は直島へ

赤いカボチャが迎えてくれます。

今日は直島へ今日は直島へ

島の中はレンタルバイクに乗ってぐるぐる。


今日は直島へ

今日の宿泊はベネッセハウス。

目の前が海とアートオブジェがたくさん!

今日は直島へ


刺激的な旅です。

詳しくは、 また明日(^-^)


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

この記事へのコメント
毒々しい色してますねー(笑)
面白ものがたくさんありそうな島ですね!
レポート楽しみにしています!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年06月23日 22:37
ありがとうございます
すっごい、いい島でした!
オススメです(^-^)
Posted by kozue/sanaekozue/sanae at 2015年06月27日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は直島へ
    コメント(2)