秋物のオーダーも承っております

今日も1日ありがとうございました(^-^)

久しぶりのお天気~~。洗濯のしがいがありました。

これから本格的な夏!ですが秋物のオーダーも承っております

裏毛素材のコート。

店内にはサンプルがありますのでご試着いただき

丈やサイズ変更をしたり、ポケットなどの付属をつけます。

秋物のオーダーも承っております


ポケットも外につけるか、中に入るかで印象が変わります。本日のお客様は、中にポケットをつけます


こちらは、オーダーのワンピース。

カーディガンと合わせて着るワンピース。

ベーシックな色なので、赤いカーディガンやベージュと

合わせやすいです。部分的なバイアス使いがポイントです。

秋物のオーダーも承っております秋物のオーダーも承っております


先日ご結婚されたお客様からいただきました!

当日の写真を見せていただいたり、面白話しを聞いたり

楽しかったです。

ブライダルエステが終わっても、こうやって通ってくださったり、遊びに来てくださることは本当にありがたく、嬉しいことです((T_T))

ありがとうございました

秋物のオーダーも承っております


いろいろなお客様にお越しいただいた賑やか土曜日でした。

今日も1日お疲れ様でした(^-^)


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋物のオーダーも承っております
    コメント(0)