いろいろな作業

今日も一日ありがとうございました^^


暑い日が続くなと思うとまた肌寒くなったり、気温の変化にきをつけなければいけませんね。

こちらは着物リメイクです。

思い出の着物を解体して羽織に。サラサラ気持ちのよい素材で柄もとってもステキな一枚です。


いろいろな作業


こちらはお直し。袖ぐりは一番動くのでどうしても破れたりしがちです。こちらも袖下がビリビリだったので

少しづつ詰めてステッチをかけて補強しました。

いろいろな作業


こちらはダンス衣装です。この下着にスパンコールを全面つけていきます。

面積が小さいので6メートルのスパンコールでたりるかなと計算していましたが、この感じだと足りない~~

ということで追加で3メートルです。コツコツ頑張る作業です☆

いろいろな作業いろいろな作業


私はまたぎっくり腰をやってしまいました(T_T)進行形です。

精神的なこと、疲労など原因はいくつかありますが、いつもぎりぎりまで我慢してこうなります。

もう腰いたいの本当に嫌です。動きがなかなかのお年寄り感いっぱいなので

つらいとこですが、来週は楽しみがいっぱいな週なので頑張っていきたいとこです。

皆さんも我慢は禁物ですね。



今日も1日ありがとうございました^^


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろな作業
    コメント(0)