テレビに釘付け

今日も1日ありがとうございました^^


暖かい日でしたね。春が本当に楽しみです!


サナエさんの愛犬りりちゃん。

大好きなりりに春用の洋服を準備中です。

仮縫いしたら思った以上に大きくて^^;

手がぶかぶか。



テレビに釘付け

完成したらまた一緒にお散歩いこうね~~


テレビに釘付け



今日のフィギアすごかったですね~~羽生さん。日本人みんながすごい!

もうオリンピック見たい競技たくさんで、でもドラマも見たくて、忙しい~。

テレビの前から動けません。


いいものをこの時代に見られて本当に嬉しいです。


明日はエステに打ち合わせと賑やかな土曜日です。楽しみです。



今日も1日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テレビに釘付け
    コメント(0)