春がやってきたお知らせ

今日も一日ありがとうございました^^

暖かくなってきましたね~~~

一番好きな季節です。

先日作成したトップスをアレンジして一点物追加。

今回は綿、麻、ポリをミックスさせています。


好きなデザインです^^


春がやってきたお知らせ 春がやってきたお知らせ

いい感じ~~

春がやってきたお知らせ


春といえば!つばめです。

今日鳴いてましたよ^^

久しぶりのあの鳴き声。


でもね、去年で巣は終わりということで(T_T)もう作れないようになっています。。。。

去年の10羽のうちの一羽なのか、ずっと看板のところにいました。

やっぱり、かわいい。。。。


春がやってきたお知らせ 

今年からはもうあの卵や雛たちはみることができませんが(結構つらい気持ちです)

きっとどこかに巣を作るはずなので陰ながら応援しています^^

春がやってきたお知らせ


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春がやってきたお知らせ
    コメント(0)