もうすぐ大型連休ですね


今日も一日ありがとうございました^^


明日からお休みの方も多いと思いますがみなさんお出かけですかね~。

お天気よさそうなのでいいお休みになるといいですね!


大型連休後半での企画のノベルティを準備しております~~^^

今回のミニバッグかわいいですよ。私のイチオシの生地を使用してます!


もうすぐ大型連休ですね


毎週金曜日は洋裁教室。今回は頑張って2時間の教室でトップスを完成しました!

次回からは同じ生地で軽いジャケットに入ります。

頑張りましょうね~~~


もうすぐ大型連休ですね



今年のお米作り。

先週の金曜日にこの状態だった苗が

もうすぐ大型連休ですね


一週間でここまで成長~~すごい~

今日は朝から家族みんなで木枠から出してきれいに並べる作業。

今年は均等に伸びているのでうまくいきそうです。やったね

もうすぐ大型連休ですね

とりあえず、腰に負担がかかる作業ばかりで私の腰は悲鳴あげ中^^;



今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もうすぐ大型連休ですね
    コメント(0)