お祭りが終わりました。。。


本日は定休日。

お祭りも終わり少し休憩を、、、としたいところですが

いろんな仕事が山盛りで自宅でせっせと作業をしていました^^;


お祭り中の特別営業朝6時からのお店は毎日とても賑やかでした^^

洋服屋はサナエさんのヘアセットの直接的なアシストはできないので

写真とお会計、おしゃべり担当の時間です^^

いつもうしろのソファーに座ってこうやってヘアメイクしているところを見るのが

大好きです。

お祭りが終わりました。。。


お祭り広場に行って大獅子や奴さん、地元の踊りも見てきました^^

お祭りが終わりました。。。 


お祭りが終わりました。。。 お祭りが終わりました。。。


最終の夜は町中も見てきて、楽しかった~~~

歩いていると友達や親戚、お久しぶりの方たくさん会えてお話できていい時間^^

お祭りが終わりました。。。

昨年久しぶりに法被を着て出たので今年もと思っていましたが

出る時間がなかったので見るだけになってしまいましたが

来年は絶対参加しようと思いました^^


今週は引き続きハードな週なので気合を入れて過ごしてます~~


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りが終わりました。。。
    コメント(0)