本日は勉強に

今日も一日ありがとうございました^^


本日は勉強会へ~

お客様から先日お誘いいただき商工会議所でのメイクアップ講座に参加してきました^^

掛川グランドホテル10階でゴージャズな時間。

本日は勉強に


私達もメイク教室、洋裁教室とお店でしておりますが

他の方の講義や教室になかなか参加できないので

今回の講座内容だけではなくこの時間をどう使うかなど

勉強してきました^^


2時間充実してとても楽しかったです。

他の方ともいろいろお話したりお久しぶりの方とまた会う機会があったりで

とてもいい一日でした~


月に一回開催しているようなのでまた違う講座にも参加して

いろいろ勉強していきたいと思いました!



今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日は勉強に
    コメント(0)