あっという間に


今日も一日ありがとうございました^^

風が強くて寒い一日でした~~早く暖かくなってほしいですね!


新しいサンプル。前回と生地を変えてフリルの巾を広めにとって。

大きくすると使っていてフリルが入れるのが好きではないので

止め方をうまく考えなければいけないです。

好きを詰め込んだ一枚です~


あっという間に


夜は自宅で大量生産作業。

終盤にかけて縫い順を間違えていたという悲惨な途中経過になってしまい^^;

今回は難しい。。。難しい。。の毎日です。

今月、来月と量産の予定が続々とありまして

お店の作業と自宅作業と時間を上手く使わないと!

いろいろありがたいお仕事たくさんです^^



今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっという間に
    コメント(0)