3連休なんですね~

今日も一日ありがとうございました^^

世間は3連休なのですね。お出かけ?ゆっくり?お仕事?いろいろですね。


私達は明日月曜日まで営業して火曜日は定休日です~

今週は、15日金曜日、洋服屋は出張のためお店はお休みですm(_ _)m

新しく仕事でお世話になっている方との顔合わせを兼ねて打ち合わせという

結構楽しみな出張です^^


来週はサナエさんが東京出張のためお休みだったりなのでまた改めてお知らせします~


大量生産品。このシリーズは糸切り、ひっくり返し作業をいつもお願いするお友達がいます。

彼女のおかげで予定よりも早く仕上がります!ありがたいです^^


3連休なんですね~



今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3連休なんですね~
    コメント(0)