暖かい日


今日も一日ありがとうございました^^

暖かい日でしたね~~今日はサナエさんが講習のため東京出張。

毎月勉強とエステ出張に行っています。

今回の勉強はサナエさんの集大成の技術取得。

すごいですよ~~。


洋服屋はサンプル作り。

春物がせっせと仕上がっております。

サンプルを作って、袖ギャザーをもう少しきつくしようか。。

見頃を細身にしようか。。。いろいろ型紙からの修正作業です。

サンプル作りは楽しい気持ちにさせてくれるので

至福の時間です^^


暖かい日


毎日の病院通い、お休みの日は猫の病院、、、^^;なかなかハードな毎日です。

昨日は近所のボランティアさんが野良猫を捕獲したので避妊手術に行きました。

時期的にやはり妊娠していたのですが、改めて猫の繁殖率の高さや妊娠率の高さに驚いてます。

これ以上野良猫が増えないように近所の方と相談しながら

自分ができることをできる範囲でやっていこう~と。


家のしろちゃん、くろちゃんがかわいくてかわいくて^^

暖かい日

今日も一日お疲れ様でした^^






同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暖かい日
    コメント(0)