明日は定休日です

今日も一日ありがとうございました^^

洋裁教室では夏のトップス作成を。

麻の生地を2色使って切り替えのトップス。2時間半でスムーズに完成しました^^


明日は定休日です 明日は定休日です

毎回色々なお話で盛り上がります。色んなお店の情報を教えていただいてます^^

私達のお客様は地元以外の県外出身の方が多いです。その方たちのほうが実は掛川やその付近のお店

情報に詳しかったり、、、と地元の私達が教えてもらうことが多いです。

ありがたいですね^^


明日火曜日は定休日ですm(_ _)m

といってもサナエさんは東京出張。私も浜松で打ち合わせ。

と割とお休みがハードです^^;

なんだかんだで週一休み。隔週で連休にしようね、、、といって何年もたっているので

今年は色んなことを予定して

仕事とお休みをしっかり分けたいと思います^^



今日も一日お疲れ様でした^^




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

HPが完成~~
HPが完成~~(2020-01-10 23:54)

年内の営業
年内の営業(2019-12-22 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日は定休日です
    コメント(0)