土曜日いろいろ

今日も1日ありがとうございました♪




今日はエステのお客様や仮縫いのお客様いろいろな方にお会いできた土曜日でした。



イブニングドレスの仮縫い準備です。

胸元はふっくら見せるため少しドレープをだし、

お腹まわりはスッキリ見えるようウエストラインをVにカットします。

土曜日いろいろ

裾はロングでボリュームを出すため今回五メートル生地を使います!

サテンシャンタンという節がある生地です。

土曜日いろいろ


こちらは同じサテンでもシルケットサテンといって、柔らかくて落ち感を出したいときに使います。

この生地とシフォンをミックスさせて別の方のオーダーのセットアップを。

土曜日いろいろ

今日のお買い物のお客様♪

お仕事が多忙な方でお久しぶりでしたが、新しいお店楽しみにしてたよー

と嬉しい時間でした。

土曜日いろいろ

リメイクの仮縫いのお客様♪

メンズサイズを小柄な女性なので、ワンピース風にします。肩や袖を小さくして

襟も小さく、体にフィットするようにダーツをとって女性らしくします。

土曜日いろいろ


発表会の衣装も完成です!

土曜日いろいろ

下のナミナミとカラフルなポンポンが今回のテーマのかわいい魚を表してます♪

本番頑張ってねー!


土曜日いろいろ




今日も1日お疲れ様でした♪


同じカテゴリー(hair & make sanae )の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜日いろいろ
    コメント(0)