打ち合わせでは

雨、曇りのどんよりなお天気でしたね。

お店の中は、元気いっぱいです☆今日のお客様は


なかなか来れなくてごめんね~と、貴重なお休みにお越しいただきありがとうございます!!

二重ガーゼのトップスは夏にぴったりの一枚です。


打ち合わせでは打ち合わせでは

お客様は駅前でのラストのお客様だったんですよね!

先日のオーダーのトップスはヘンプ素材のトップスを作らせていただきました。透け感があり涼しい一枚です☆

打ち合わせでは

リメイク用の打ち合わせでは、切り抜きを持ってきてくださったので

これをもとにデザインや型をおこします。

打ち合わせでは

店内はオーダー、リメイクなどのデザインからの打ち合わせ用に色々な雑誌やスタイルブックがあります。

打ち合わせでは

お客様は流行スタイルがメインというより、

ご自分の好きなスタイルや、他に売っていないオリジナルものを好む方が多く

私もそのタイプなので昔、昔の大好きだった雑誌やもう休刊になってしまった雑誌も置いてあります。

2002年版のハイファッションは今見てもとってもかっこいいです。

打ち合わせでは

新しい雑誌も私の好きなものですが、常備しておりますので

打ち合わせでは

打ち合わせは、本を見て~、テキスタイルを見て~、洋服の話で盛り上がりましょう!


イブニングドレスの仮縫いの準備も整いました。サテンを裏に使って、マットな紺色をメインにしています。


ロングのドレスってステキです。

打ち合わせでは


布を3メートル以上使用するものは私は大物とよんでいて、机におさまりきらない時もあります。

前の机は後ろに前に回れて二つ続いていたので5メートルの作業もいけたのですが

新しいお店の机は壁にくっついているので固定で作業しなければいけないのです。


打ち合わせでは


早く慣れてもう少しスムーズにできたらなと思っています。


こちらはシルケットサテンとシフォンミックスのトップスのオーダーです。

打ち合わせでは



こちらも仮縫い準備中です。セットアップなので明日からはボトム!





明日からまた楽しみな一週間です!


今日も一日お疲れ様でした^^


同じカテゴリー(KOZUE)の記事
オーダー品
オーダー品(2020-01-29 23:40)

オーダー品
オーダー品(2020-01-20 23:51)

オーダーワンピース
オーダーワンピース(2020-01-18 23:57)

寒いですね、、、
寒いですね、、、(2020-01-17 22:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせでは
    コメント(0)